第18回工房からの風 craft in action 中止のお知らせ

今年の10月に千葉県市川市で開催が予定されていた『第18回 工房からの風2020』は、新型コロナウィルスの影響で中止が決定しました。

昨年末に選考が通り、参加が決まって期待と喜びに満ちて始まった2020年。
コロナ禍になってからは嵐に見舞われる航海になることも覚悟を持っての出航でした。

10月に向けて1月からミーティングや面談を重ね、ディレクターの稲垣早苗さんを始め、出展経験者さんから物づくりを行う上で大切な事を吸収し、自分と向きあえた尊い時間でした。
ミーティングで聴き取りをしたノートには、物づくりの指針になる言葉がたくさん記されています。
この学びや気づきを胸に、手を動かしていきたいと思います。
応援、ご尽力下さった皆々さま、本当にありがとうございました。


今後の予定は未定ですが、お待たせしているオーダーを進めながら、ゆっくりじっくり考えたいと思います。

stained glass Ginga

information + blog - ワークショップ、イベントのご案内や日々のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000